死に損ないの女

忘れてしまわないための記録とたまに日記

ラリってるから全然言いたいこと言えてないし支離滅裂

毎日苦しくてもう生きていたくないと日々思ってしまっているのには、過去の長いトラウマだったり、心の病気のこととか色んな原因が関係して今の私の精神状態を作っているのも確かなんだけど、何よりもここまで私を毎日憂鬱にさせている原因、それは元彼の存在に他ならない。

連絡先は全て消去、そしてブロックして、完全に形上は過去の人となった。

なのにもちもんまだ元彼をものすごく悪い意味で忘れられない。なんでこんなことで悩んでるのって意味が分からないことでいまだに悩んでる。もう好きじゃないのに、過去に彼がヤッた女のこと想像して嫉妬して憎しみが溢れてきてる(笑)この感情は何(笑)なぜ今さら過去の女に激しく嫉妬する?(笑)本当に恋心みたいなものはとっくにない
ただその自分の気持ちに気付いていながらも、彼への執着心がなっかなか捨てられずにいた。

「愛してほしかった」
この執着心に私は今も苦しめられている。メンタルがヘラってる時に手を差しのべてほしかった。心配してほしかった。会いに来てほしかった。大丈夫かってハグしてほしかった。

ほんまはずっと好きやったよ。って言われて嬉しかったけど、やはり私が求めているものをこいつはくれない。一切与えてくれない。

もう考えても仕方ない。やっと今日LINEブロックして消去できたんやから。あいつのこと考えたってもう仕方ない。ずっと長いこと期待してたけど、そのたび私は泣きながら我慢せざるを得ない状況にしかならなかった。気にかけてる風はするけど実際に行動に移さない。行動が気持ちをすべて表してるの分かってるから辛い。
そうだそうだった、今さらそんなことほんとにどうでもいいんだった。