死に損ないの女

忘れてしまわないための記録とたまに日記

5ヶ月ぶりに考える

何ヶ月ぶり?調べたら7ヶ月ぶりにその人と話した。人と話すのも7ヶ月ぶりということになる。普通に生きてる人からしたら考えられない年月かもしれないが、何も考えず死んだように生きてる私にとって、7ヶ月ぶりという月日になんの感慨もない。長いとも短いと…

なぜあいつが嫌いなのか考える

正直嫌いなのかどうかさえ分からない。はっきりと嫌だと思ってるわけではない。薄らとした嫌悪感の正体が知りたい。好きなのか。いややはり好きという感覚は持ち合わせてない。2年間ハイペースな感覚で会話してて1度も人間的に好きだと思えたことがない。な…

【漫画】ワールドトリガー 2巻

ネイバーに向かう木虎に対して、街の人々を守るオサム。木虎がイルガーを自爆状態まで追い込んでくれたおかげで、空閑がネイバーを川まで引っ張り、そこでネイバーを自爆させることができた。かつ、戦いの痕跡を残すことなくネイバーを処理できた。ボーダー…

【漫画】ワールドトリガー 1巻

三門市ある日この街に異世界へのゲートが開いた。近界民(ネイバー)と呼ばれる異次元からの侵略者が門(ゲート)付近の地域を蹂躙。街が恐怖に慄く中突如として現れた謎の集団。界境防衛機関 ボーダーネイバーのテクノロジーを独自に研究しこちら側の世界を守る…

【漫画】ひるなかの流星

1巻"あの星は一体何だったのか 今になっては夢か現実かもわからない。父親がバングラディッシュに転勤することになり、母親もそれについていくということで、東京にいる諭吉おじさんの元に預けられることに。東京の公園でぶっ倒れたところを助けてくれたのは…

最終日

この半年間で学校に言った日数たった「1日」初日に行ってからはすべてのやる気をなくしずっと家に引きこもっている。引きこもっている間は毎日憂鬱で、死にたいと考えない日はなかった。世界で1番自分が惨めだと思いながら過ごす毎日。スーパーに行く気力さ…

ラリってるから全然言いたいこと言えてないし支離滅裂

毎日苦しくてもう生きていたくないと日々思ってしまっているのには、過去の長いトラウマだったり、心の病気のこととか色んな原因が関係して今の私の精神状態を作っているのも確かなんだけど、何よりもここまで私を毎日憂鬱にさせている原因、それは元彼の存…

今日は入学式。友達はできると思ってないので楽しいキャンパスライフなんてものにはなんの期待もしていない。あいつは今私のことどう思ってるんだろうな。可愛い子いるかな~って探す気満々かもしれないしもしかしたらもう好きな人とかいるのかも。地元に帰…

今度こそは終わるんだ

私には友達がいない。卒業式の日一人で過ごすのは本当に嫌だ。今までの惨めな人生を思い出して、孤独と憂鬱に耐えなければいけない。彼に、一緒にいてと願うことはやっぱりわがままな事なんだろうか。向こうは予定もないのに、友達に誘われるかもしれないか…

誰にも見られたくない

友達がいないから、ここで吐き出すことでしか今のこの不安をほんの少しでも軽くできる方法は他にはない。また感傷的になってしまって、LINEで彼のことをふってしまった。まだ1日しか経ってないけどもう憂鬱で耐えられそうにない。別れだの復縁だのとかいう…

深夜5:13

突発的にブログ始めてしまった。ブログなんて書くの人生で初めてなのに、マイスリー飲んでちょっとらりってるっていう。書きはじめると、とまらなくなりそうなのでやめる。言いたいことがあったから急にブログやったのに、長そうだからやめる。こんな自分が…