死に損ないの女

忘れてしまわないための記録とたまに日記

2016-01-01から1年間の記事一覧

最終日

この半年間で学校に言った日数たった「1日」初日に行ってからはすべてのやる気をなくしずっと家に引きこもっている。引きこもっている間は毎日憂鬱で、死にたいと考えない日はなかった。世界で1番自分が惨めだと思いながら過ごす毎日。スーパーに行く気力さ…

ラリってるから全然言いたいこと言えてないし支離滅裂

毎日苦しくてもう生きていたくないと日々思ってしまっているのには、過去の長いトラウマだったり、心の病気のこととか色んな原因が関係して今の私の精神状態を作っているのも確かなんだけど、何よりもここまで私を毎日憂鬱にさせている原因、それは元彼の存…

今日は入学式。友達はできると思ってないので楽しいキャンパスライフなんてものにはなんの期待もしていない。あいつは今私のことどう思ってるんだろうな。可愛い子いるかな~って探す気満々かもしれないしもしかしたらもう好きな人とかいるのかも。地元に帰…

今度こそは終わるんだ

私には友達がいない。卒業式の日一人で過ごすのは本当に嫌だ。今までの惨めな人生を思い出して、孤独と憂鬱に耐えなければいけない。彼に、一緒にいてと願うことはやっぱりわがままな事なんだろうか。向こうは予定もないのに、友達に誘われるかもしれないか…

誰にも見られたくない

友達がいないから、ここで吐き出すことでしか今のこの不安をほんの少しでも軽くできる方法は他にはない。また感傷的になってしまって、LINEで彼のことをふってしまった。まだ1日しか経ってないけどもう憂鬱で耐えられそうにない。別れだの復縁だのとかいう…

深夜5:13

突発的にブログ始めてしまった。ブログなんて書くの人生で初めてなのに、マイスリー飲んでちょっとらりってるっていう。書きはじめると、とまらなくなりそうなのでやめる。言いたいことがあったから急にブログやったのに、長そうだからやめる。こんな自分が…